MUGENのキャラ製作の途中経過なんかを
画像を張りつつやっていこうかなぁとか思ったり・・
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新記事
(06/03)
(05/06)
(04/10)
(04/04)
(02/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆポン
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/13)
(10/24)
(10/30)
(11/06)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75077
一応斧に上げますがマンドラフさんのスカドラからも落とせます。
内容は主に空の距離調整です。距離ミスれば反確なわりにまともな判断出来て居なかったので。
後は空中ダッシュの開放です。めんどくさいからいいかなーと思ったけどやって見ると
案外楽だったし、個人的に面白い動きになったかなーと思います。
しかしツイッターが手軽すぎてブログを書くのが辛い。
一応斧に上げますがマンドラフさんのスカドラからも落とせます。
内容は主に空の距離調整です。距離ミスれば反確なわりにまともな判断出来て居なかったので。
後は空中ダッシュの開放です。めんどくさいからいいかなーと思ったけどやって見ると
案外楽だったし、個人的に面白い動きになったかなーと思います。
PR
たいした事やってないんでたいした事は書きません。
とりあえず指摘の頂いた砕ループの修正。
指摘されてからえらい時間があいちゃいましたね。
空中ヒット時は下に飛ぶようにしただけなので前のように
コンボもつながるしループ以外は変わらないと思うのですがどうでしょうか?
それ以外は空蝉壱を微妙に弱体したとかAIいじったとかそんな程度です。
むしろ忍具の知識の記述を大幅にいじったので変なバグとかあるかもしれません。
なにか見つけたらご報告いただけるとうれしいです。
自分の作ったキャラですらまともなAI組めないので
他の方が作ったキャラのAIはもっと難しいすね。
他の方が作ったキャラのAIはもっと難しいすね。
とりあえずどんな感じで技がつながるのかトレモで調べつつ
割とすぐに組めそうなところはなんとか完成。
割とすぐに組めそうなところはなんとか完成。
とは言えまだまだ使わない技なんかもあるので
調整続けて行きたいですね。なんか攻め方がワンパターンだし。
明けましておめでとうございます。
年末に多くのネ実製作者様がUPラッシュをしていたのをみて
と言ってもタル召喚のほうはまだまだ完成までには時間がかかりそう
なので
目玉は新技の地の追加でしょうか。
ステップでFMを稼ぎやすくするために作ったのですが
あんまり変わってない気がする。不思議!
新しく始まるトナメにも出演させていただけるようなので
恥をかかない程度に頑張ってくれるといいのですが・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254552
チームメイトのキャラ濃すぎワロタ。
追伸:なんかケータイまで規制されててネ実に書き込みできない…
どういうことなの…?