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MUGENのキャラ製作の途中経過なんかを 画像を張りつつやっていこうかなぁとか思ったり・・
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http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75077
一応斧に上げますがマンドラフさんのスカドラからも落とせます。

内容は主に空の距離調整です。距離ミスれば反確なわりにまともな判断出来て居なかったので。
後は空中ダッシュの開放です。めんどくさいからいいかなーと思ったけどやって見ると
案外楽だったし、個人的に面白い動きになったかなーと思います。

しかしツイッターが手軽すぎてブログを書くのが辛い。
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ツイッターに夢中でブログとかすっかり忘れてたよ HAHAHA

          
mugen27.jpg

と言うわけでかっこよさに定評のある空をついに実装しました。
原作のようにかっこよく作れなくてすみません。
臨、カムハブリ、迅との差別化のため開始位置次第では
全段ヒットせず、使い勝手は悪いですが画面端など
状況を考えれば大ダメージを与えられるような感じで作って見ました。
ちなみに説明書に書き忘れたけど空中でも使えたりします。


たいした事やってないんでたいした事は書きません。

とりあえず指摘の頂いた砕ループの修正。
指摘されてからえらい時間があいちゃいましたね。
空中ヒット時は下に飛ぶようにしただけなので前のように
コンボもつながるしループ以外は変わらないと思うのですがどうでしょうか?

それ以外は空蝉壱を微妙に弱体したとかAIいじったとかそんな程度です。
むしろ忍具の知識の記述を大幅にいじったので変なバグとかあるかもしれません。
なにか見つけたらご報告いただけるとうれしいです。

自分の作ったキャラですらまともなAI組めないので
他の方が作ったキャラのAIはもっと難しいすね。
 
 
とりあえずどんな感じで技がつながるのかトレモで調べつつ
割とすぐに組めそうなところはなんとか完成。
 
とは言えまだまだ使わない技なんかもあるので
調整続けて行きたいですね。なんか攻め方がワンパターンだし。

ab543b98.jpeg

明けましておめでとうございます。

年末に多くのネ実製作者様がUPラッシュをしていたのをみて

なんだかムラムラしてきたので久々に自分もMUGENをいじりました。

と言ってもタル召喚のほうはまだまだ完成までには時間がかかりそう

なので
手の抜きやすい猫忍の更新です。

目玉は新技の地の追加でしょうか。

ステップでFMを稼ぎやすくするために作ったのですが

あんまり変わってない気がする。不思議!


新しく始まるトナメにも出演させていただけるようなので

恥をかかない程度に頑張ってくれるといいのですが・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254552

チームメイトのキャラ濃すぎワロタ。

追伸:なんかケータイまで規制されててネ実に書き込みできない…
どういうことなの…?
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