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MUGENのキャラ製作の途中経過なんかを 画像を張りつつやっていこうかなぁとか思ったり・・
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ちょっと前に話したタル召喚ですがモデルも見つかり本格的に製作し始めました。

5e289235.jpeg今の所ある意味一番時間がかかった
かもしれない大ポトレ。




e7a0f474.jpeg
立ちモーションです。
もじもじ。



a760b59d.jpeg「あいつをやっつけるのれす。」

技ではなくボタン単発の通常攻撃です。
タル特有のリーチの短さは
コレでカバーしていこうと思います。

c811c477.jpeg

両手棍による打撃攻撃もささやかですが搭載予定です。



必須モーション+立ち攻撃4種の登録しかして無いので完成はまだまだ先になりそうです。
まぁ期待してる人も居ないでしょうからゆっくりやって行きます。
通常攻撃はそんなに時間はかからないでしょうが3点ほど問題が

①召喚獣は攻撃したあといきなり消えるので消えるようなエフェクトがほしい。
②FF11のエフェクトを使いたいが環境の関係上撮影できるかどうかが微妙。
③召喚は37(サポレベル)までしか上げて無いので技がよく分からない。

①は点滅とかでごまかせるかもしれないけど②がどうなることやら・・・
とくにハウリングムーンみたいな大きいエフェクトはコマ落ちの可能性大\(^o^)/
最悪だれか代わりに撮影してくれませんかねぇ(チラッ

 
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無題
召喚獣の出し方だけど、上空の魔方陣から出るのはどうかなー
魔方陣の右半分sprpriority = -3
召喚獣    sprpriority = 1
魔方陣の左半分sprpriority = 3

これなら点滅しなくても召喚獣がヌーっとでてこれるし真ん中から出てかっこいい!ううんわからないけどきっとそう。
マンドラフ 2009/11/09(Mon)23:37:14 編集
無題
手抜きするなら攻撃後によさげな
ポーズで適当にとめて、そのまま
フェードアウトとかですね?
くんしょうも URL 2009/11/13(Fri)00:47:42 編集
無題
>マンドラフ氏
んー出し方はいきなり出てきてもいいかなー
とは思ってましたがやっぱりなんかエフェクトがあったほうがいいかすら・・?
まぁその辺はうpした時の反応見てから考えます
まゆポン 2009/11/14(Sat)20:33:50 編集
無題
>くんしょうも氏
とりあえずFF11の召喚獣が消えるエフェクトを撮影したので
一瞬透過処理をした召喚獣が点滅してその後エフェクトを出す感じにしてみますた
まゆポン 2009/11/14(Sat)20:35:41 編集
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